人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチBOX ♪♪♪
ランチBOX ♪♪♪_f0169188_2021279.jpg

上の娘のお弁当用に
全粒粉とブラウンシュガーをたっぷり入れて
ふんわり&もっちりロールパンを焼きました☆




ランチBOX ♪♪♪_f0169188_20214922.jpg

コレコレ!
この優しい色合いがとてもスキなのですよ(○´ΨΨ`)




ランチBOX ♪♪♪_f0169188_2022133.jpg

娘の大すきな、
定番のタマゴサラダ&キュウリのサンドと
シャウエッセン&キャベツのケチャップ炒めのサンド☆

おいしいって言ってくれるといいな。。。

結果は。。。
キャベツのみキレイに残して、
後は残さず食べてました(^^;)





回転木馬

柴田 よしき / 祥伝社

自分が体験した訳ではないけれど、
読んでいるうちに感情が高ぶって来て、
思わず涙が出て来る場面が何度かあった。
夫婦って何だろうって思った時に、答えをくれる本だと思った。




最近、寝る間も惜しんで本を読んでいます。(ウソです。)
もともと読書は好きですが、忙しくて時間の無い時や
気持ちが落ち着かない時ほど、本を読みたくなります。
しかも逆に時間に余裕のある時よりも、はかどるようです(笑)
でも私だけじゃなくて案外みんなそうなのかも。。。?

by jun569 | 2010-08-25 20:44 | ぱん
<< 想像で焼く?胡桃パン* 誰のおっぱい? >>



わたしのパンとまいにち
by jun569
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31