人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オークションデビュー
オークションデビュー_f0169188_205164.jpg


初めてオークションに参加しました~♪

見事落札~イエイ!(古い・・・)

定価860円のところ、送料込みで700円でGET!

これって安いんだよね?

届いた本の状態もすごく綺麗で満足です~ (・∀・♪♪


オークションデビュー_f0169188_20105146.jpg



三色そぼろ弁当☆

鶏のミンチといんげんと炒りタマゴ~♪ 王道かな?

珍しく旦那が喜んでました・・・(ひどいっ!)

そぼろご飯が好きなんだって・・・(全く知らなかった!)

後は里芋の煮ころがしと、かぶのあちゃら漬けと金時豆~



オークションデビュー_f0169188_20185333.jpg



先日の2日の日曜日に、上の娘の初めてのバレエの発表会がありました~♪

大勢の人の前で、ちゃんと踊れるのかとても心配で、多分本人よりも

私のほうが嫌な緊張でいっぱいだったと思う・・・けど、4歳児は想像以上に

しっかりしていて、練習のときよりも遥かに上手に踊ってくれました(親バカ!)

成長してるんだなぁ・・・と、少しうるうる来てしまいました (T-T)

by jun569 | 2008-11-04 20:37 | すぺしゃる
<< Cottoli ハイジの白パン >>



わたしのパンとまいにち
by jun569
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31