人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰のおっぱい?
誰のおっぱい?_f0169188_1132560.jpg

勘違いして、分量を間違ってしまったらしく
二次発酵中に、生地が型からものすごく
飛び出していました(´д´ll;)

ミニ食パンで、かわいいはずなのに!
巨大きのこみたいで若干気味が悪いし。。。

はちきれんばかりの姿を見て、思わず
『 何だかおっぱいみたい。。。でも絶対に
私のではないけどね!』 と言うと、

『 うんうん!(同じ事)言おうかなって思ったんだけど
ちょっと言いにくいなって思ってて (@゜▽゜@)』

と、すごく安心したように言う旦那。。。

いいけどね、別に。。。




誰のおっぱい?_f0169188_1134774.jpg

ブラウンシガーで作ったlカラメル水を
仕込み水にしたので、割ってみると
ねらい通りに中は優しい茶色♪♪

本当はチョコチップが所々に見えるハズだったんだけど
一時発酵後の丸めなおしの際に全て消えました (ノд<。)゜
若干見えるマーブル模様が、その痕跡を残してるぅぅぅ 。。。

やっぱりこの時季にチョコは無謀だった~
でも何故かチョコものばかりに手を出してしまう→そして凹む。

問題の味は、カラメルのコクと香ばしさが感じられて
うんっ、おいしいっ♪♪

でも次回は、私のほどではないけれど(しつこい!)
もう少し小さいおっぱいを焼こうと思います、ハイ。





誰のおっぱい?_f0169188_11446.jpg

久しぶりのお弁当☆

・鮭と夏野菜の焼き浸し
・切り干し大根の煮物
・だしまき卵焼き
・フルーツトマト
・雑穀ご飯


暑くて、アイスばかり食べています。
放っておくと、娘たちは何個でも
食べてしまうので、
『1日に1個にしなさい!』
と言っている手前、
今は、気にっている『MOWのミルクいちご』 を
私も毎日1個づつ。

本当は1日3個くらい食べたい!
by jun569 | 2010-08-14 11:44 | ぱん
<< ランチBOX ♪♪♪ Boulangerie&Pat... >>



わたしのパンとまいにち
by jun569
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31